特定非営利活動法人 パルシック(PARCIC)

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル

03-3253-8990

FAX03-6206-8906

【ご寄付のお願い】令和6年能登半島地震 緊急支援

  • お知らせ

2024年1月1日、石川県能登半島で起きた地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

パルシックは、1月6日からスタッフを現地に派遣し、被災状況及びニーズ調査と物資配布を開始しました。

発災から2週間経っても、被災地では約55,550戸で断水が続き、復旧の目途が立っていません。学校や集会所などの1次避難所から、要配慮者の1.5次避難施設への移送、金沢以南や県外への2次避難の移送が進められていますが、未だに被災地では19,000人以上が避難生活を続けています。

学校や集会所以外にも自主避難をしたりや、在宅避難されている方も多く、避難の長期化による身心の負担が心配されています。パルシックは日々変化する現場の状況とニーズへの対応を調整しながら活動をしてまいります。

引き続き、皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。この緊急支援を実施するために、皆さまからのご寄付の受付を開始いたしました。温かいご支援をよろしくお願いいたします。

最新の活動状況はこちら

寄付の方法

クレジットカードで寄付する

congrant の寄付決済ページよりお手続きいただけます。

使用可能なクレジットカード

寄付フォームへ

銀行振込で寄付する

下記口座へお振込みください。お振込み後、「寄付のご連絡フォーム」よりご連絡ください。

ゆうちょ銀行 〇一八支店(ゼロイチハチ支店) 
普通預金 6213621
名義 特定非営利活動法人パルシック

*パルシックは認定NPO法人です。確定申告に使える寄付金領収書をお届けするために、ご寄付いただいた旨をフォームよりご連絡ください。

寄付のご連絡フォームへ

 

    Donation

    共に助け合い、支え合う世界へ

    パルシックの活動に
    寄付で参加しませんか?