PARCIC

スタッフレポート

【神原ゼミ×パルシック 活動ブログ】#1 こんにちは!神原ゼミです!

はじめまして!私たちは専修大学商学部マーケティング学科の神原ゼミナールに所属している個性豊かな7人の大学生です。

この度、パルシックさんのご厚意で私たちのゼミ活動をパルシックさんのホームページに掲載していただくことになりました!ありがとうございます!!

私たちは特定非営利活動法人パルシックさんのご協力のもと、マーケティングを通してフェアトレードを広める取り組みを行っています。「フェアトレードについてもっとたくさんの人たちに知ってほしい」という思いをマーケティングの観点から伝えるために、様々な取り組みを行ってきました。

パルシックさんにお世話になりながら、アールグレイワッフルの販売や紅茶、イベント出店、またSNSなどを通してフェアトレードの認知向上を最大の目標として掲げ、ゼミ活動を行っています。

このホームページでは毎月2回の投稿を行う予定です。私たちがこれまでに行ってきたフェアトレードに関するイベントや商品の販売促進などを大学生の視点からご紹介していくのでぜひ楽しみにしていただけると幸いです。

ちなみに、投稿の記事はゼミのメンバーである、大倉七海・小野桃果・橋本壮・治田納勇・太夏姫・山﨑優介・渡辺南の7人が順番に担当していきます!

グローバルフェスタ2019にて

グローバルフェスタ2019にて

初回は橋本が担当させていただきました!では、次回の投稿までお楽しみに!!

★インスタもチェックお願いします! 
https://www.instagram.com/_parcook_